地味なことほど守ってる人が成功します。

こんにちは、高井ノリマサです。

 

今日は少し厳しめの内容をば。
 

女性にモテることと、人生で成功することは
ニアリーイコールなところがあるのですが、
両方ともやるべきことは至ってシンプルです。
 

シンプルすぎるがゆえに
なかなかみんなその重要性に気付かないのですが、
地味なことほど守ってる人が成功します。
 

それは2つあって、

1.正しい方向に進むこと

2.行動すること

の2つです。
 

そして、両方揃っていないと
成功は決して成り立ちません。
 

まず、1つ目の「正しい方向に進むこと」ですが、
正しい方向に進まないと
いくら行動しても空回りしてしまいます。
 

例えば、女性にモテたいと考えたときに
正しい方向に進むというのは
女性を楽しませる術を学ぶことなのですが、
 

間違った方向に進んでしまう人は
ひたすら余計な恋愛テクニックを学んだり、
変な方向にオシャレになったりしてしまいます。
 

そして、何度も費用が1万円近い
婚活パーティーに参加したり、
 

友達におねだりして
合コンに行きまくっているけれども
いつもいつも失敗してしまう、、
 

という結果になってしまいます。
 

1回1万だとすると、
月に1回やったとしても
12万消費してしまいますからね。
 

もちろん12回分チャンスがあると考えれば
いいのかもしれませんが、
それに費やす時間も考えるとコストは大きいです。
 

バットを振る練習をせずに
来た球を正確に打てないバッターは、
何度打席に立っても同じです。
 

打率が0割なら、100回打席に立っても
球にかすることすらありません。
 

でも、その打率を3割以上にするために
ほんの少しの修行をするだけで、
チャンスは平気で100倍以上に跳ね上がります。
 

そのようにしてチャンスを最大化した上で
合コンなり婚活パーティーなりに行けば
面白いほどモテるようになるでしょう。
 

修行していない男性なんか、
まったくもって相手にならないはずです。

 
そして、2つ目の「行動すること」です。
 

いくら正しい理論を学んだとしても、
行動に起こせなかったら
せっかく学んだものは机上の空論で終わります。
 

よく、

「本気出せばいけるんだよなー」

というセリフを耳にします。
 

このセリフを一度でも発したり、
あるいは心のなかで思ってしまったら
イエローカードでしょう。
 

いまからすごく大事なことを言います。
胸にグサッとくるかもしれません。
 

でも大事なことなので声を大にして言いますと・・・
 

「“やればできる”は”やれない”に含まれる」
 

ということです。
 

やった人>>>>>>>>>やればできる>やれる自信がない
 
くらい、やった人のほうが収穫が大きいのです。
 

本気出せばやれる、という言葉は
つまりやってないってことなので
側から見たらすごくダサいです。
 

これほんとに気をつけてくださいね。
 

女性はすぐに男の行動しない習性を見抜きます。
 

あーこいつは口だけで
全然行動に起こさないんだなー、、、

と。
 

もともと狩猟時代から男は狩りに出かけていたので、
行動しない男=飯を食べさせてくれない
というプログラムが脳内に埋め込まれてます。
 

すると、いくらお金を持っていようが
頭がよくまわる人だろうが
行動していないだけで魅力が激減するのです。
 

ナヨナヨした男が嫌われるのは
女性の本能が行動しない男を嫌っているからですね。
 

だから、高学歴でインテリの高収入よりも
バカで行動するヤンキー上がりのほうが
本能的には魅力的に移ったりするのです。
 

まあ、現代人は本能だけじゃないので
ちゃんと頭脳を磨いて高収入を目指す必要はありますけどね。
 

と、このように、何度も何度も口すっぱく
 

1.正しい方向を知ること

2.行動すること
 

の重要性を語ってきました。
 

すごく地味だし、なんだそんなことか、、
と思うかもしれないのですが
それほど重要なことなのです。
 

僕があなたにできることは、
正しい方向を教えることです。
 

そして、行動力を上げる方法もお伝えできます。
(かなり重要です)
 

あとはもう、あなたがどうなりたいか?なので、
女性にモテまくりたいのなら
何人でもセ○レを作っていいですし、
 

一人の愛する女性を見つけたいなら
いろんな社交場に出かけてみてください。
 

モテ体質を身につけたあとなら、
あなたの望む通りの結果が
すぐに向こうからやってくると思います。
 

残りの人生まだまだあるので、
ぜひこの機会にモテ体質を身につけてみてくださいね。
 

行動は、何事も早いほうがいいですよ。

ぜひぜひ!

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る