正しい努力と間違った努力について

こんにちは、高井ノリマサです。

 

前からお話ししているオンライン講座は
明日の20:00から募集開始しますね。
 

すでに、
多くの参加表明をご返信頂いています。
僕も楽しみです^^。

 

さて今日は、明日募集を開始する講座に
参加する、しないに関わらず、
恋愛について知っておいてほしいことを話します。
 

僕はこれまで、恋愛に関して
何人もの”間違った努力をしている人”を
見かけてきました。
 

・巷のナンパ塾に50万以上注ぎ込んだ上に
女性に対して恐怖心を覚えてしまった人、、
 

・本屋にある恋愛本を片っ端から読んだのに
具体的な行動に起こせていない人、、
 

・婚約間近までいったのに
最後の一手を間違えて破局した人、、
 

などなど、例を挙げればキリがありません。
 

そのたびに胸が締め付けられて

「もったいない」

という感情が吹き出してきます。
 

これすごく大事なんですけど、
正しい方向に努力するのって
簡単そうで難しいんですね。
 

みんな、もっと楽な方法、
手軽な方法、テクニックや
怪しい方法に突っ走ってしまうからです。
 

なかには、恋愛をするためには
ナンパを極めればいいと勘違いして
女性を不幸にする方向に走ってしまう人もいます。
 

ナンパは道端で話しかけるハードルが高いし、
たとえそれで成功したとしても
本当の意味での解決にはなっていません。
 

またナンパをやめてしまったら、
すぐにそこから元の非モテに逆戻りしてしまいます。
 

ハッキリ言いますが、
この世の中に

「女性にモテる魔法のようなテクニック」

なんてものは存在しません。
 

いや、厳密にはあるのですが、
それは基礎ができているからこそなのです。
 

基礎の「モテ体質」があって、
そこでテクニックを使うからこそ
効果が最大化するんですね。
 

ちょうど、イケメンが女性を口説くようなものです。
 

イケメンだったら、
ぶっちゃけ女性を傷つけるようなことを言っても
女性は口説かれてしまうのです。
 

ちなみに、女性にモテるためには
実は顔ってあまり関係ありません。
 

たとえデブでハゲたおっさんでも、
モテ体質を手に入れた人は女性からモテます。
 

街を歩いていたら、
普通のおっさんが絶世の美女を連れているのを
見かけたことが一回や二回はあると思います。
 

それは、実はお金ではなく
(もちろんお金もありますが)
色気や楽しさを男性が提供しているからなんですね。
 

だから、モテ体質を得るのに
年齢も外見もスペックもほとんど関係ありません。
 

なのに、必死に外見を整えようと
ファッションを勉強してしまったり
 

モテるのが目的のはずなのに
お金を求めて四苦八苦してしまうわけです。
 

もちろん、清潔感やお金は大事なのですが、
もっと本質の部分が重要になってきます。
 

これは僕の知り合いの体験談からも言えるのですが、
たとえ年収が3000万あっても
モテない人はモテません。
 

大事なのはお金ではなく、
男としての魅力です。
 

男としてどれだけ魅力的なのか?
を女性は見ていますし、
 

男として魅力がなければ
ほかがどんなに良くても
近づきたいとは思わないのです。
 

男だって、そうじゃないですか。
 

女性を見るときにルックスや外見、
立ち振る舞いで判断しますよね。
 

ブスだったり、めちゃくちゃ太っている人には
決して近づこうとは思わないはずなのです。
 

それと一緒で、女性には男性を判断する
いくつかの要素がハッキリと存在します。
 

もうこれは、ハッキリと物理法則と同じくらい
共通した本能のようなものが埋め込まれています。
 

女性だって生き物ですので、
遺伝子に「こういう男を好きになれ」
とプログラミングされているんですね。
 

そのプログラムを解読して、
まず自分がしっかりと所持していれば
おのずと女性に好かれるようになるんですね。
 

世の恋愛本やナンパ塾などは、
そのプログラムを解析することすらせずに
自分うまくいったことだけを話しているので、
 

あれだけ世のなかに恋愛の教材があるなかで
成功する人が少ないという現状があるのです。
 

自画自賛をするわけではないんどえすが、
僕は2000人の女性の本音を聞いた上で
そのプログラムをデータとして蓄積してきました。
 

その上で大量のデータを体系化した上で、
いかに最短最速で要素を押さえられるか?
を突き詰めて言語化しています。
 

僕自身、コーチングの勉強もしていますし
さらに何度もスクール生と関わってきたなかで
何をすればモテるようになるかパターンがわかっています。
 

ほとんど法則に近いモテ理論もありますし、
恋愛がうまくいくパターンもありますし、
何をすれば男として成長するかのステップも知ってます。
 

これは自信を持って言えることですが、
決して机上の空論ではありません。
 

実学に基づいた内容ですし、
一人の人生をガラっと変えてしまうほどの
インパクトがあると思っています。
 

で、すごく大切なのですが、
人は何度も何度も同じ話を聴いていると
それが「常識」にまで変化します。
 

常識に変化したらあとは簡単で、
普通に生活をするだけでいいんです。
 

・これはやってもいい

・これはやってはいけない

 
という常識が身についていれば、
自然と正しい立ち振る舞いをすることができます。
 

ちょうど、車の運転ルールを守るようなものです。
 

ルールを守って運転していれば
ちゃんと怪我せず目的地にたどり着けるように、
 

恋愛もルールという「正しい常識」を身につけて
その通りに活動するだけでいいのです。
 

だから、正しい恋愛の常識を見につけるためには

「正しい常識」を

何度も何度も刷り込むことが大切です。
 

自分で自分を洗脳するんです。
 

これちょっと怖いかもしれませんが、
自分の価値観をうまく変えられる人は

すべからく成功しています。
 

そして何度も正しい常識を学べば、
“モテる行動を当たり前のようにできる”
状態になります。
 

呼吸をするかのように
周りに魅力を感じてもらうことができますし、
自然と女性が集まってくる状態になるのです。
 

そういった理由もあり、
今回は重い腰を上げてオンライン講座を作りました。
 

本気の人だけ来てくれればいいので、
価格はそれなりに高めに設定しています。
 

参加すればかなり高いレベルで

「モテ体質」

が身につくように設計しています。
 

明日の20時から募集を開始するので、
楽しみにしていてくださいね。
 

それでは!

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る