「モテ体質」になるための二つの「心構え」

T-SCHOOL モテ体質をつくる体質改善コミュニケーションスクール

高井ノリマサ

「モテ体質」になるための二つの「心構え」

こんにちは、コミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサです。

今すぐモテ体質になりたいという方のためのセミナーも毎月開催していますのでご確認ください。

 こちらをクリック


『モテ体質になるための心構え』とは


まず、最初に結論を書きましょう。モテ体質になるための大切な心構えは、以下の2つです。

  1. 男が踊って女が選ぶ。よって、選ばれることを意識すること。
  2. 世の中のすべての女性に、女性として接すること。

 

前回のメールマガジンでは、あなたがすべきことは「モテ体質になるための要素」を体に刷り込むことだと、お話ししました。今回はその前提となる心構えについてお話します。

 

 何事も「心構え」と「基本」は大事です。
モテ体質になるためにも「心構え」と「基本」があります。
それらを土台として理論を理解してほしいと思います。

 

心構え1)「男が踊って、女が選ぶ」

まず1つめの「心構え」は「男が踊って、女が選ぶ」です。 

僕ら男性は、女性を選ぶのではなく、「女性から選ばれる立場」であるということです。どんなに優秀なナンパ師がいたとしても、男にできるのは、女性の前に立ってオファーをするまでです。

最終的にイエスかノーか決めるのは、女性です。女性に選択権があるのです。

 

これはどんな生き物であろうと一緒で、オスが求愛活動をして、メスが答えを出すのです。クジャクは、オスが羽を広げます。鶏のトサカはオスについてます。

僕がテレビの助監督時代に一ヶ月滞在した中米コスタリカのジャングルには、オスがメスの前で華麗な踊りを繰り広げる鳥が生息しています。

メスは、その踊りが気に入れば交尾をして、気に入らなければ飛び去ってしまいます。

 

このように「男が踊って、女が選ぶ」というのが、世の常というものです。

なので、僕ら男性は、女性を「選ぶ」ことよりも、女性から「選ばれる」ことを意識しなければなりません。

一歩、外へ出た瞬間から、「選ばれる」ことを意識してください。女性の観察能力は凄いです。必ずアナタは観察されてます。

観察

そして、女性は、「何を考えているか分からない男性」のことはとても警戒します。

 

これからのアナタは、自分一人でいる時間以外は、女性から選ばれることを意識し、常に自分を楽しく明るく自己開示してください。

自分を隠して、相手の情報だけを得ようと柱の陰からこっそり覗いているような感覚は今すぐに捨ててください。

女性に選びやすい状態を自分でつくってください。
選ぶのは、あくまでも女性ですから。

もし、この時点で、

あなたが「女性から選ばれる男性」になりたい!と思ったら、
僕の「モテ体質メソッドセミナー」にぜひ申し込んでください!

女性から選ばれる男性は、同性の仲間からも仕事からもお金からも選ばれる男性になります。すべては共通した体質だからです。

そんな「選ばられる体質」になりたいと思ったら、
すぐに行動しましょう!
僕が「モテ体質メソッドセミナー」でお教えします!!

 

続いて、2つめの「心構え」ですが、これを話すには、まず「女性の心のあり方」を説明しておかねばなりません。

女性の心の中には、二つのポケットがあります。

そして、僕ら男性は、一人の女性と初めて会う度に、短い時間で、彼女の心の中にあるどちらかのポケットへのコースに振り分けられているのです。 

その二つのコースとは……

「異性コース」と「それ以外コース」

です。

 

相手の女性の心の中で、「男性」として扱われるか、それとも「それ以外」として扱われるか……
これはとても大きな問題です。

しかも、せっかく「異性コース」に振り分けられたとしても、ちょっとしたことで意外と簡単に、「それ以外コース」に移されることもあります。

しかし、その逆はほぼ可能性ゼロです。
「それ以外コース」に一度入れられてしまうと、もうその女性の心の中で自分が「異性コース」に移されることはないのです。

何故かと言えば、女性にとって相手に「異性」を意識するというのは、かなり面倒くさいことです。
見た目やちょっとしたことまで気になりますし、会うときに嫌われないように準備も大変です。

 

しかし、例えば親兄弟やペットの前で女性を意識しないように、「それ以外」の人の前では、いくら他人といえども、そこまで気にしなくても良いものです。

ペット

ある意味、楽ではあります。

女性は結構「面倒くさがりやさん」です。わざわざ「楽」なほうから「面倒」な側へ移すことはありません。

なので、アナタは、初対面の女性と会うとき、必ず「異性コース」に振り
分けられてください。 

……といっても、どうすれば良いか分かりませんよね。

では、女性と初対面のときに
「異性コース」に振り分けられる方法
をお教えします。

 

人間の脳みそには、「ミラーリング」という機能があります。

相手が楽しそうならこちらも楽しそうになる、自分が暗ければ相手も暗い
雰囲気になる……

このように、人と人が向かい合っているときに、まるで鏡で映したかの
ように、お互いの状態が似てくるという脳の習性のことを「ミラーリング」といいます。

物理でいうと、「作用反作用の法則」です。ボールを壁にぶつけると、こちらに跳ね返ってくる。

その習性を利用すればいいのです。
なので、初対面の女性に会ったときは、いついかなるときでも、どんな女性に対しても、「相手に思いっきり女性として」接してください。

相手に笑顔で接したり、優しい言葉をかけたり、相手の話を誠意を持って
聴いたり……などのことで良いのです。女性として接しましょう。

アナタが相手に女性として接すると、相手の女性はミラーリングの法則
が働き、「この男は私を異性として扱ってくれてるから、いちおう異性コースに入れておいてやるか」と、無意識のうちに異性コースに入れてくれます。

 

なので、ここでモテ体質になるための二つめの「心構え」とは……

「世の中のすべての女性に、女性として接すること」

です。

 

簡単そうに聞こえますが、例えば、隣のおばあちゃんにも女性として
接してください。自分の気に入った女性だけではなく、視界に入った女性すべてにそうしてください。

なぜなら、モテ体質は運動神経みたいなものです。普段から発動する習性をつけておかないと、いざ「好みの女性」と会ったときに、発動が遅くなり、「それ以外コース」に振り分けられてしまうという恐ろしい事態も招きかねませんので。

 

まとめておきます。

『モテ体質になるための心構え』

  1. 男が踊って女が選ぶ。よって、選ばれることを意識すべし。
  2. 世の中のすべての女性に、女性として接するべし。

まずは、この2つを日々実践してください。
「モテ体質」の構築は、ここから始まります。

このメルマガはこれからも続きますが、

もし、あなたが、
すぐにでも行動して「モテ体質」を身につけたい!
と思われたなら、

今すぐ、僕の「モテ体質メソッドセミナー」にお申し込みください!

行動の早い人が結果を出す確率が高いです!!

では、次回もお楽しみに。

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

本日のメール講座はいかがでしたか?

感想をいただけましたら本当に嬉しいです!
メールのご返信でご感想をお願いします。

溜池監督2

◎髙井ノリマサの秘密◎

全くモテなかった20代、30代

私が2歳の時、両親が離婚し、その後
は親戚の家を転々とし、小学校は4つ
も変わり、学校でも家でも周囲の顔色
を気にしてばかり。自分に自信がなく、
引っ込み思案な少年時代でした。
それは20代になっても変わらず、
特に女性が苦手で目を見て話せず、
デートに誘うなどもってのほか。
仕事でもチャンスを掴もうともせず、
言い訳をつけては楽な仕事ばかり
選んでいました。
でも、30歳の時に転機が。いつか
映画を作ろうと思っていた私に
AV監督の話が転がり込み、そも
そも女性が苦手な私でしたが、
演出の勉強になるかも思い引き
受けたのでした。
女優さんとは初対面の時、監督
面接というのをやりますが、最初は
コーヒーを持つ手が震えるほど緊張。
でも、AV監督になって2年くらいが
経過したときでしょうか。
私の人生が急変し始めたのです。
女性から全くモテなかった私が、
常に彼女を5~10人かかえる
までになったのです。同じころ、
女優さんからの指名率ナンバー
ワンの監督となり、どんどん
チャンスが舞い込んでくる状態。
素晴らしいプロデューサーや現在
の妻とも出会い、独立して会社を
持ち、お金や仲間も一気に増えて
いきました。
ある時、自分の人生を振り返り、
分析してみた結果、気づいたのです。
「モテる」はテクニックではなく、体質
なんだと。それが、繰り返し学習で
誰にでも身につくことも。
そこで私はこの20年間に自分
自身で集めた過去2000人以上
のデータとNLPのカウンセリング
やコーチング技術を応用して、
独自の「モテ体質メソッド(作り方)」
を体系化しました。

——————————
モテ体質メソッドとは

「女性」「仲間」「仕事」「お金」
それらすべてからモテるようになる、
「コミュニケーション能力」と「行動力」
が自動的に発動するような体質の作り方

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

○髙井ノリマサのFacebookページ
(メッセージ付きで友達申請をくれた方は全員友達になります!)
→ https://www.facebook.com/takainorisan

発行責任者:髙井ノリマサ
運営会社:合同会社テオレマ
東京都渋谷区道玄坂2-18-11-212

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る