結婚した48歳の男性

T-SCHOOL モテ体質をつくる体質改善コミュニケーションスクール

誰でも異性・仲間・仕事・お金からモテる体質になれる「モテ体質」作りのセミナー講師 溜池 ゴロー

結婚した48歳の男性

こんにちは、コミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサです。

今すぐモテ体質になりたいという方のためのセミナーも毎月開催していますのでご確認ください。

 こちらをクリック


「もう、一生結婚できないかもしれない」
とさえ感じていたTさんが、モテ体質
の要素を刷り込んだことで、3ヶ月後
に婚約者を見つけることができました。

 

今回は、ずっと結婚できなかった
男性が、モテ体質の要素の一部を
身につけることによって結婚できた
という事例をお話します。

その男性は、僕のクラスにいらした
48歳のTさんという方です。

Tさんは、
早く恋人を見つけて結婚したい
という願望を持ってました。

しかし、
彼は女性とのコミュニケーションが
とにかく苦手ということでした。

会話が苦手

最初、僕のクラスに来た時、
Tさんの見た目は決して悪くはなかった
のですが顔の表情がやたらと硬い人
だという印象でした。

話を聴いてみると、昔から笑顔を出す
のがとても苦手だったそうです。

仕事では、女性と普通に話はできる
らしいのですが、プライベートで女性
の前に出ると、緊張し、体に力が入り、
顔がどうしても引きつってしまい、
言葉が出なくなるくらいだそうです。

彼と話をしていくうちに、どうやら硬い
のは顔の表情だけでなく、「考え方」も
硬い人だということがわかって来ました。

いくつもの「誰かの作った常識」や
「固定概念」で頭が囚われている
状態です。

実は、中高年になって結婚できていない
男性には、この常識や固定概念などの
「枠」に囚われている方が多いのです。

「こういう人は、こうだから自分には
合わないだろう」とか「女性はこう考え
てるだろうから、俺はダメだろう」とか……

Tさんは、このような女性対しての
固定概念を持っていました。

彼には
ちょっとしたトラウマがありました。

それは、彼が30代の終り頃に、
結婚を約束した女性から、結婚式
の直前になって、結婚を拒否された
という経験があります。

多分、彼女には彼女なりの理由が
あったのでしょう。

しかし、元から自分は女性からなぜか
好かれないと思って生きてきて、

やっと結婚までこぎつけたわけですから、
「またか……」という彼のその時のショック
は想像できますよね。

ショック

そういうこともあって、Tさんは余計に
女性に対しての苦手感が強くなった
と言います。

にもかかわらず、親に対しての気持ち
もあり、地元の結婚相談所に入会し、
婚活を続けているのですが、お見合い
もなかなかできず、お見合いをしても
緊張の余り、碌に話もできずに終わっ
てしまうそうです。

「自分はずっとこのまま結婚できない
のではないだろうか」

という気持ちも芽生え出している
ということでした。

僕は、話を聴きながら、Tさんが
どうしても女性を前にして緊張したり、

女性との距離感を縮められない大きな
原因は、以下の二つだと判断しました。

「笑顔が苦手」

「固定概念の枠に囚われている」

この2点が主に、Tさんを苦めている
要因ではないかと仮説を立てたわけです。

僕の戦略としては……まず、

1) 良心的な結婚相談所に入って
もらい、次々とお見合いをこなして
もらう。これによって、出会いの分母を
増やしていく。

2) 「モテ体質になるための要素」を
刷り込むワークで、この「彼を苦め
ている要因二つ」を解決していき、
相手に好かれる確率を高くする。

ということでした。

 

まずは、試しに一人めのお相手と
お見合いをしてもらいました。

今まで、Tさんが行ってきたお見合いでは、
とにかく「相手がどんな人か知ろう」とか

「相手が自分と結婚するべき女性だろうか」
というように、結婚相手から情報を得よう
とすることに必死になっていたそうです。

そして、気に入られるために一生懸命、
自分を偉くカッコよく見せようとしていた
らしいのですが、
それによって、ますます
緊張してしまったらしいのです。

一人めのお見合いでは、Tさんはいつも
のように緊張したらしいです。

そして、映画館に行ったのですが、
とんでもない間違いしてしまいました。

それは……女性が、映画館に慣れていな
かったため、「端っこの席に座りたい」と
言ったらしいのですが、Tさんは
「映画は真ん中で観るのが良いのですよ」
と、彼女を真ん中の席に連れて行って映画
を見たらしいのです。

当然、一人めのお相手は、ここで終わりました。

破談

僕は、Tさんに
「相手を守らず、自分の価値観を先に
守る男性は卑怯だと思われますよ。
女性の前では無防備でいてください」
ということと、

「お見合いは相手を楽しませるものである」
ということを伝えました。

そして、
ここからTさんのモテ体質作りを始めたのです。

まず、Tさんには、
「モテ体質の理論」をレクチャーし、
「モテ体質になるための心構え」
「モテ体質になるための基本」
を習得してもらいました。

そして、
「モテ体質になるための5大要素」
のうちの主に二つの「要素」をそれぞれ
ワークで少しずつ刷り込みました。

そして、日常でもその要素を常に意識
してもらうようにしました。

そこからTさんは、
徐々に変わり出しました。

会うたびに、硬くて少し暗い雰囲気から、
徐々に柔らかく軽快な印象に変化して
いったのです。

お見合いも、最初のお見合いが一回め
で断られてしまったのに対して、

二人めのお相手とは、二回めまで
お見合いができました。

そして、三人めは三回めで断られました。

Tさんの雰囲気が良い感じになるのに
比例するかのように、お見合いする回数
が増えてきました。

そして、ついに、四人めのお相手で、
Tさんは生涯の伴侶となる女性と
出会ったのです。

運命

その女性とは、4回め、5回めとデートを
重ねていくうちに、お互いの将来を考えて
いくようになったと言います。

それと同時に、Tさんと会うたびに、
目に見えて、男性として自身と魅力が
備わっていくのがわかりました。

モテ体質を刷り込み出して3ヶ月後、
Tさんは彼女にプロポーズをし、
受け入れてもらいました。年内に二人は
結婚し、今では家庭を営んでいます。

 

「もう、一生結婚できないかもしれない」
とさえ感じていたTさんが、モテ体質の
要素を刷り込んだことで、男性としての
魅力を増し、そして、3ヶ月後に、

今までずっと見つからなかった婚約者を
見つけることができました。

婚約

Tさんが結果を出せたのは、
彼が行動を起こしたからです。

アナタが結果を出したければ、
今すぐ行動を起こしましょう!

そうなんです。人生が好転するのは、
決して難しいことではないのです。
ただ、「モテ体質」になれば良いだけです。

「モテ体質の要素」を刷り込んで、
「モテ体質」になれば、

異性・仲間・仕事・お金さえも引き寄せる
可能性がグンと高くなるのです。

「モテ体質」の要素は、僕の開発した
いくつかのワークと、「繰り返し学習」で
身につきます。

難しいことでは、決してありません。

モテ体質セミナーでは、
その「理論」をお教えします。

アナタが結果を出したければ、

今すぐに
「モテ体質メソッドセミナー」に
いらっしゃい!!

行動を起こす人だけが
結果を出します!!

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

本日のメール講座はいかがでしたか?

感想をいただけましたら本当に嬉しいです!
メールのご返信でご感想をお願いします。

溜池監督2

◎髙井ノリマサの秘密◎

全くモテなかった20代、30代

私が2歳の時、両親が離婚し、その後
は親戚の家を転々とし、小学校は4つ
も変わり、学校でも家でも周囲の顔色
を気にしてばかり。自分に自信がなく、
引っ込み思案な少年時代でした。
それは20代になっても変わらず、
特に女性が苦手で目を見て話せず、
デートに誘うなどもってのほか。
仕事でもチャンスを掴もうともせず、
言い訳をつけては楽な仕事ばかり
選んでいました。
でも、30歳の時に転機が。いつか
映画を作ろうと思っていた私に
AV監督の話が転がり込み、そも
そも女性が苦手な私でしたが、
演出の勉強になるかも思い引き
受けたのでした。
女優さんとは初対面の時、監督
面接というのをやりますが、最初は
コーヒーを持つ手が震えるほど緊張。
でも、AV監督になって2年くらいが
経過したときでしょうか。
私の人生が急変し始めたのです。
女性から全くモテなかった私が、
常に彼女を5~10人かかえる
までになったのです。同じころ、
女優さんからの指名率ナンバー
ワンの監督となり、どんどん
チャンスが舞い込んでくる状態。
素晴らしいプロデューサーや現在
の妻とも出会い、独立して会社を
持ち、お金や仲間も一気に増えて
いきました。
ある時、自分の人生を振り返り、
分析してみた結果、気づいたのです。
「モテる」はテクニックではなく、体質
なんだと。それが、繰り返し学習で
誰にでも身につくことも。
そこで私はこの20年間に自分
自身で集めた過去2000人以上
のデータとNLPのカウンセリング
やコーチング技術を応用して、
独自の「モテ体質メソッド(作り方)」
を体系化しました。

——————————
モテ体質メソッドとは

「女性」「仲間」「仕事」「お金」
それらすべてからモテるようになる、
「コミュニケーション能力」と「行動力」
が自動的に発動するような体質の作り方

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

○髙井ノリマサのFacebookページ
(メッセージ付きで友達申請をくれた方は全員友達になります!)
→ https://www.facebook.com/takainorisan

発行責任者:髙井ノリマサ
運営会社:合同会社テオレマ
東京都渋谷区道玄坂2-18-11-212

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る