家族との絆が再び

T-SCHOOL モテ体質をつくる体質改善コミュニケーションスクール

誰でも異性・仲間・仕事・お金からモテる体質になれる「モテ体質」作りのセミナー講師 溜池 ゴロー

家族との絆が再び

こんにちは、コミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサです。

今すぐモテ体質になりたいという方のためのセミナーも毎月開催していますのでご確認ください。

 こちらをクリック


僕がお教えした「会話原理」をきっかけに、
Fさんのご家庭にどんどん幸せが舞い込
むことになりました。

 

他人から見ると、羨ましい状況に
ある人が、僕のクラスに通って、

ますます羨ましい状況になった
例をご紹介します。

どんな成功者や人生なにもかも
上手くいってるように見えてる人でも、

他人にはわからない悩みを抱えて
いる場合があります。

 

以前僕のクラスにこんな男性が
いらっしゃいました。

50代半ばの男性で、個人年収は1億円。
妻と、適齢期の娘二人と大きな家で暮らし、

外には愛人も二人いる。もちろん、仲間
との交流もあり、しょっちゅう海外に遊び
にいっている……

名前をFさんとしましょう。

僕のクラスは、「モテ体質になるため」
のクラスです。

異性・仲間・仕事・お金すべてから
モテてる様子のそんなFさんが、

なぜわざわざ僕のクラスに通おうと
しているのか疑問に思ったものです。

僕は、Fさんにこれ以上何を望んで
いるのか、話を聴きました。

すると、Fさんは、こう言ったのです…

「もう一度、家族と暖かい夕飯を一緒に
食べれるようになりたいんです」
…と。

団らん

なるほど、他人から見るとどんな
に羨ましい状況にありそうな人でも、
何らかの悩みはあるものですね。

以前モーレツサラリーマンだった頃は、
仕事一辺倒で残業や単身赴任などで、

家族とのコミュニケーションが薄れて
しまった時期が長かったと言います。

それがきっかけだったのでしょうか、
会社から独立し起業した後も
家族の団欒はほとんどないという状態
だそうです。

夕飯も家族と揃って一緒に食べることも
ほとんど無く、
奥様とはこの20年ばかりは、
ほとんど会話らしい会話もないらしいです。

奥様と二人の娘さんは、とても仲が良く、
Fさん以外の3人だけで海外旅行に
しょっちゅう出かけているらしく、Fさん
はお金は払うけど連れて行ってもらえ
ない状態だそうです。

二人の娘さんが適齢期で、そろそろ
結婚話も出てくるのではないかと思い、

「もう一度、家族と一緒に暖かい夕飯
を食べられる状況になりたい」

という気持ちが日々強くなってきたと
言います。

僕は、話を聴き、Fさんに必要な
ことは、
まず「奥様ともう一度男女
の会話ができるようになること」
と確信しました。

奥さん

奥様と再び血の通った関係ができ
れば、娘さん二人にも派生し、

もう一度Fさんがご家族との団欒を
取り戻せると思ったのです。

しかし、最初、Fさんは、
「妻と再び男女の会話をするなんて
考えられません」とおっしゃっていました。

そこで、僕はFさんに「会話原理」
お教えすることにしました。

「モテ体質の要素」をふんだんに用いた
「会話原理」を教え、少しの練習で体に
刷り込んでもらいました。

そして、その日からFさんは、僕の教えた
「会話原理」を奥様に実践しだすことに
なったのです。

そして、1ヶ月後……

Fさんが僕のクラスに来た時のことです。
彼は、僕と会った瞬間こう言いました。

「ゴロー先生!
(Fさんは僕のことをゴロー先生と呼びます)

家族と暖かい夕飯を一緒に食べる
ことができるようになりました! 

後、長女に彼氏がいるのですが、
今度うちに連れて来て紹介してく
れるそうです!!」

…と。

あの日からFさんは、僕の教えた
会話原理を意識し、奥様とコミュ
ニケーションを取り続けたそうです。

すると、まずはこういう結果が出ました。

そして、さらに1ヶ月後……
Fさんは僕にこう言いました。

「ゴロー先生!
長女の結婚が決まりました!」

結婚

娘さんが彼氏を連れて来て、話が
弾んで、あっという間に婚約まで
進んだそうです。

そこからのFさんを取り巻く状況の
変化は目まぐるしかったです。

娘さんが結婚しただけでなく、兄弟も
子供も全て女性であるFさんには、

自分の事業と姓を継いでくれる男性
がいなかったのですが、その長女の
彼氏が婿養子に入ってくれることが

決まり、事業も姓も継いでくれること
になったのです。

それからは、ご自分の両親も呼び、
家を建て替え、娘さん夫婦にも
お子さんが生まれることになり、

どんどん幸せが舞い込んで
来ました。

これは全て、会話原理をお教えして、
1年で起こったことです。

もちろん、Fさんが元々いろんなこと
のできる人だったことが一番大きい
ですが、「会話原理」がきっかけに
なったことは確かです。

今でもFさんは、

「あの時、ゴロー先生に『会話原理』
を教わってなければ、こうなっていな
かったと思います。
『モテ体質の理論』は、僕の人生を
より良くしてくれました」

と今でもおっしゃいます。

 

ちなみに、気にかかっていたので、
お二人いた愛人のことを聞いてみた
のですが、Fさんはこうお答えになり
ました……

「すみません……
愛人は4人になりました」(笑)

以上がFさんのお話です。

人生を好転させるのは、
ちょっとしたことだと思います。

その「ちょっとしたこと」とは、
「コミュニケーション能力」➕「行動力」です。

「モテ体質」になるということは、
「コミュニケーション力」と「行動力」が
自然に発動するようになることです。

では、「モテ体質」になるために
大切なことを次回からはお教えしますが…

もし、アナタが今すぐにでも
「モテ体質」になりたいと思っているなら、

すぐに「モテ体質メソッドセミナー」に来て、
行動を起こしてくださいね!

ほんの少しの勇気が
アナタの人生を変えることもあります!

少しの勇気を出して行動を起こしましょう!!

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

本日のメール講座はいかがでしたか?

感想をいただけましたら本当に嬉しいです!
メールのご返信でご感想をお願いします。

溜池監督2

◎髙井ノリマサの秘密◎

全くモテなかった20代、30代

私が2歳の時、両親が離婚し、その後
は親戚の家を転々とし、小学校は4つ
も変わり、学校でも家でも周囲の顔色
を気にしてばかり。自分に自信がなく、
引っ込み思案な少年時代でした。
それは20代になっても変わらず、
特に女性が苦手で目を見て話せず、
デートに誘うなどもってのほか。
仕事でもチャンスを掴もうともせず、
言い訳をつけては楽な仕事ばかり
選んでいました。
でも、30歳の時に転機が。いつか
映画を作ろうと思っていた私に
AV監督の話が転がり込み、そも
そも女性が苦手な私でしたが、
演出の勉強になるかも思い引き
受けたのでした。
女優さんとは初対面の時、監督
面接というのをやりますが、最初は
コーヒーを持つ手が震えるほど緊張。
でも、AV監督になって2年くらいが
経過したときでしょうか。
私の人生が急変し始めたのです。
女性から全くモテなかった私が、
常に彼女を5~10人かかえる
までになったのです。同じころ、
女優さんからの指名率ナンバー
ワンの監督となり、どんどん
チャンスが舞い込んでくる状態。
素晴らしいプロデューサーや現在
の妻とも出会い、独立して会社を
持ち、お金や仲間も一気に増えて
いきました。
ある時、自分の人生を振り返り、
分析してみた結果、気づいたのです。
「モテる」はテクニックではなく、体質
なんだと。それが、繰り返し学習で
誰にでも身につくことも。
そこで私はこの20年間に自分
自身で集めた過去2000人以上
のデータとNLPのカウンセリング
やコーチング技術を応用して、
独自の「モテ体質メソッド(作り方)」
を体系化しました。

——————————
モテ体質メソッドとは

「女性」「仲間」「仕事」「お金」
それらすべてからモテるようになる、
「コミュニケーション能力」と「行動力」
が自動的に発動するような体質の作り方

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】髙井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

○髙井ノリマサのFacebookページ
(メッセージ付きで友達申請をくれた方は全員友達になります!)
→ https://www.facebook.com/takainorisan

発行責任者:髙井ノリマサ
運営会社:合同会社テオレマ
東京都渋谷区道玄坂2-18-11-212

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る