モテ体質になるための大切なこと

T-SCHOOL モテ体質をつくる体質改善コミュニケーションスクール

誰でも異性・仲間・仕事・お金からモテる体質になれる「モテ体質」作りのセミナー講師 溜池 ゴロー

モテ体質になるための大切なこと

こんにちは、コミュニケーションスキルコーチの高井ノリマサです。

今すぐモテ体質になりたいという方のためのセミナーも毎月開催していますのでご確認ください。

 こちらをクリック


前回の約束通り、
今回は「モテ体質になるための
大切な事」を書くことにします。


モテ体質になるにも、3段階
あります。

  • 1 モテ体質の「心構え」を知る
  • 2 モテ体質の「基本」を知る
  • 3 モテ体質の「要素」を知る

これがモテ体質になるための3段階
であり、大切なことです。

この3つの段階を理解し、各段階で
必要な事を体にすりこめば、
誰だっ
「モテ体質」になることができます。

この時点で、もしアナタが
すぐにでも「モテ体質」になりたい!
と思っているとしたら…

今回のメルマガを読み終えたら、
すぐに「モテ体質メソッドセミナー」に
お申し込みください。

そんなアナタは、きっと行動を起こせる人です!
そして、結果を出せる人です!

モテ体質

では
モテ体質の「心構え」「基本」「要素」
とは、
どのようなものでしょうか?

【1 モテ体質の「心構え」を知る】

皆さんは「心構え」と聞くと、
「たかだかモテるために心構え
なんてあるのか。大げさだな」

などと思った方もいらっしゃる
かもしれません。

もし、アナタがそう思ったとしたら、
今すぐに、その考えはやめましょう。

「モテ」を舐めてはいけません。
モテる人にはモテる理由があります。
モテる人は、そうでない人とは根底
から違うのです。

モテる男性は、「素直」です
「素直」だから学ぼうとします。

その姿勢が、
やがて異性・仲間・仕事・お金から
モテるようになるのです。

「モテの心構え」は、
「女性の心のシステム」を知る
ところから始まります。

女性には、初対面の男性と会った
時に、結構早い時間でその男性を

「二つのコース」に分ける習性が
あります。

その二つのコースとは……

自分を男性としてみてくれる
=「異性コース」と、

自分を男性としてみてくれない
=「それ以外のコース」です。

アナタがある女性と初対面出会った
とします。彼女は、アナタを頭の中で、
どちらかのコースに振り分けます。

「異性コース」は「彼氏候補」とか
「男性としてけっこう好み」とか
「男性としあり」とか……

男女の関係を築けるチャンスが内在
されてます。

しかし、「それ以外のコース」は、
その可能性が全くありません。

そこからどんなに長く知り合って
いたとしても、男女の関係を築ける
チャンスは全くありません。

女性の心のシステム上、
「異性コース」から「それ以外」に
落ちることはあっても、
「それ以外」から
「異性コース」への昇格はありません。
昇格させるのは、かなり面倒なことです。

その他のコース

なぜなら、男性として意識するという
ことは、女性にとってエネルギーを
使うことだからです。

お化粧とか身なりとか立ち居振る舞いとか
に気をつけないければいけませんし。

しかも、多くの女性にアンケートをした
結果、平均で5分以内に初対面の男性
をどちらかに振り分けていることがわか
りました。

つまり、初対面の女性と会った時に、
彼女はアナタを5分以内に、「異性」か
「その他」に振り分け、アナタとの関係性
を確定しているのです。

そして、アナタがどんなに相手の女性を
素敵だと思ったとしても、「それ以外」に
振り分けられていた場合、一生彼女と
男女の関係にあるチャンスはないのです。

アナタは、相手の女性のどちらのコース
に入りたいですか?

当然、「異性コース」に入れてもらいたい
ですよね。

では、どうすれば、「異性コース」に入る
ことができるでしょうか?

実は、アナタが初対面の女性と会った
時に、相手の「異性コース」に確実に
入ることができる方法があります。

その方法こそが、
「モテの心構え」なのです。

僕が、「モテ体質セミナー」でお伝え
している「モテの心構え」を知って実践
するだけで、
アナタは相手の女性の
「異性コース」に入ることができます。

異性コース

そして「モテの心構え」を知った上で
「モテの基本」を知りましょう。

 

【2 モテ体質の「基本」を知る】

女性にモテたいからと言って、
「モテよう」と意識するほど、なかなか
空回りでうまくいかない場合が多く
ありますよね。

それは、アナタが基本を飛ばして、
高いところばかり見ているうちに、
不自然さが生じ、上手くいかなく
なっているのです。
女性は、どんなに好みの見かけを持った
男性でも、この「基本」ができていない
男性は、心の中で「それ以外」のコース
に速攻で落としてしいます。

まずは、「モテの基本」を意識しましょう。

「モテの基本」とは……ズバリ!

 

「嫌われないことを心がける」
ということです。


これは、モテのスタートラインです。

まず、嫌われなければ、相手の女性
との関係は始まる可能性があります。

モテようと、必死に頑張っても、
逆に相手の女性から嫌われてしま
ってスタートラインに立つことすら
できない男性もいるはずです。

まずは、「嫌われない」ことを心がけましょう。

 

では、どうすれば「嫌われない」のでしょうか?

僕は、今まで2000人の女性から
インタビューをしてきました。

その中で、全員に「好きなタイプの男」と
「嫌いなタイプの男」に関して質問して
きました。


そして、こんな結果が出ています……

「好きなタイプ」の男性は、
女性が100人いたら100通りあります。

極端に言えば、チビデブハゲでも
好きな女性はいます。

例えば一言で「優しい人」と言った
としても、クールな優しさを求める
女性もいれば、甘ったるい優しさ
を求める女性もいます。
女性は好みに細かくうるさいです(笑)


しかし、女性の嫌いなタイプはというと……

「嫌いなタイプ」は、3つ

嫌われる

つまりアナタが、この「3つのタイプ」に
入らなければ、まずはほとんどの女性
から嫌われません。

この「3つのタイプ」に関しても、
僕のモテ体質セミナーでお教えして、
説明させていただきます。

アナタも
「女性から嫌われる3つのタイプ」を
理解し、まずは「嫌われない」という

「スタートライン」に立ちましょう。

最後に……
モテ体質になるための「要素」です。

 

【3 モテ体質の「要素」を知る】

これは過去インタビューした2000人
の女性から出た「好きなタイプ」を

カテゴリーごとに分けて抽出したものです。
そして、異性・仲間・仕事・お金から
モテている男性を分析すると、

ほとんどの人がこの要素を持っています。

この「モテの要素」は5つあります。
僕はそれを「モテの5大要素」と呼んでいます。

その要素は、どれも言葉で言えば、
とても簡単なものです。

モテ体質セミナーでは、それら5つの要素
のことを説明し、体への刷り込み方を
お教えしております。

要素を体に刷り込むことで、
アナタは異性を引き寄せる体質に
なっていくことでしょう。

これら……

1) 「心構え」を知る

2) 「基本」を知る

3) 「要素」を知る

が、「モテ体質になるための3ステップ」です。

僕が主催する「モテ体質セミナー」では、
モテ体質の作り方の理論をお話します。

その中で、今日文中に出ました
「心構え」「基本」「要素」を説明し、

モテる体質になるために実践する
べきことをお伝えします。

「モテ体質」は誰でも「繰り返し学習」
で身につきます。

次回は、僕の主催する「モテ体質セミナー」について、お話します。

しかし、

もうすでに
早くモテ体質になりたい!と
アナタが思っているなら、

どうぞ、

「モテ体質メソッドセミナー」に申し込んでくださいね!

このメルマガをここまで読み続けたアナタは
きっと行動力のある人だと思われます。

ぜひ、行動に移してください!

セミナーの会場でお待ちしております!

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】高井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

本日のメール講座はいかがでしたか?

感想をいただけましたら本当に嬉しいです!
メールのご返信でご感想をお願いします。

溜池監督2

◎高井ノリマサの秘密◎

全くモテなかった20代、30代

私が2歳の時、両親が離婚し、その後
は親戚の家を転々とし、小学校は4つ
も変わり、学校でも家でも周囲の顔色
を気にしてばかり。自分に自信がなく、
引っ込み思案な少年時代でした。
それは20代になっても変わらず、
特に女性が苦手で目を見て話せず、
デートに誘うなどもってのほか。
仕事でもチャンスを掴もうともせず、
言い訳をつけては楽な仕事ばかり
選んでいました。
でも、30歳の時に転機が。いつか
映画を作ろうと思っていた私に
AV監督の話が転がり込み、そも
そも女性が苦手な私でしたが、
演出の勉強になるかも思い引き
受けたのでした。
女優さんとは初対面の時、監督
面接というのをやりますが、最初は
コーヒーを持つ手が震えるほど緊張。
でも、AV監督になって2年くらいが
経過したときでしょうか。
私の人生が急変し始めたのです。
女性から全くモテなかった私が、
常に彼女を5~10人かかえる
までになったのです。同じころ、
女優さんからの指名率ナンバー
ワンの監督となり、どんどん
チャンスが舞い込んでくる状態。
素晴らしいプロデューサーや現在
の妻とも出会い、独立して会社を
持ち、お金や仲間も一気に増えて
いきました。
ある時、自分の人生を振り返り、
分析してみた結果、気づいたのです。
「モテる」はテクニックではなく、体質
なんだと。それが、繰り返し学習で
誰にでも身につくことも。
そこで私はこの20年間に自分
自身で集めた過去2000人以上
のデータとNLPのカウンセリング
やコーチング技術を応用して、
独自の「モテ体質メソッド(作り方)」
を体系化しました。

——————————
モテ体質メソッドとは

「女性」「仲間」「仕事」「お金」
それらすべてからモテるようになる、
「コミュニケーション能力」と「行動力」
が自動的に発動するような体質の作り方

2000人の女性の本音を科学した!!
現役AV監督が教える「一生モテ続ける男の法則」

モテ体質セミナー随時開催中

モテ体質セミナー随時開催中

充実の180分!「モテ体質」への体質改善メソッド理論をお伝えします。 モテ体質セミナー詳細

【日時】最新の日時と場所は案内ページで確認してください。
【曜日】土曜または日曜。
【開催時間】1000~13:00
・開始10分前開場となります。

【講師】高井 ノリマサ
【参加費】5,000円(税込み)
【定員】10名

○高井ノリマサのFacebookページ
(メッセージ付きで友達申請をくれた方は全員友達になります!)
→ https://www.facebook.com/takainorisan

発行責任者:高井ノリマサ
運営会社:合同会社テオレマ
東京都渋谷区道玄坂2-18-11-212

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る