昨日参加した人から早速感想をいただいたのでシェアしますね。

こんにちは、高井ノリマサです。

 

昨日募集開始したT.school-onlineですが、

すごい勢いで参加者が増えています。

 

T.school-onlineの参加はコチラから

こちらをクリック

 

この企画は、遠方まで足を運べない人や、
直接会うのがちょっと勇気がいる、
といった人に向けて

オンライン上で学習してモテ体質を
身につけて欲しいという思いからスタートしてます。

僕はこれまであらゆる恋愛講座を見てきましたが、
ここまで体系的に「モテ」について
深くまとめた講座はないのかなと。

まさにTスクールのオンライン版、
というイメージで参加してもらえればと思います。

で、昨日参加した人から
早速感想をいただいたので
シェアしますね。

参加を迷ってる人は
ひとつの参考にしていただければと。

=============================

Mさん:【学ぶのが楽しみすぎてたまりません!】

溜池監督、こんにちは!
(高井さんかな?
とりあえずAV監督時代からのファンなので
溜池さんと呼ばせていただきます!)

Tschoolonline、非常に楽しみにしていました!

いまかいまかとパソコンの前に張り付いて、
発売した瞬間に参加させていただきました笑

早速中身をワクワクしながら見せてもらったんですけど、
やっぱり・・・・・・・最高ですね。

1つ目の動画から学びが濃すぎて、
パソコンの前でメモしながら聴いてます。

特に、巷の恋愛テクニックでは語られていない
本質の部分を話してくださるので、
何度も噛み砕きながらモテ体質を身につけていきたいです。

何度かメルマガのほうで返信させてもらってるのですが、
僕はいま32歳のエンジニアとして働いてます。

高専を卒業したので、学生時代から
いまの職場に至るまで、
周りは男だらけで育ちました。

しかも、3人兄弟で全員男なので、
身近にいる女性は母親だけです。

当然、そんな男だらけの状態だと
女の気持ちなんてわかるはずもなく、
恋愛に対してずっと遠い世界のように感じていました。

周りの男たちの恋愛に対する知識は、
溜池さんの1万分の1くらいだと思います、、笑

だからこそ、今回のTschoolonlineで
溜池さんの女性経験をすべて盗むつもりで
参加させていただきました。

率直な感想を述べさせてもらいますと、
恋愛でうまくいく人って
めちゃくちゃ基本を忠実に守ってるんだな、と思いました。

学んだ直後に職場の同僚を思い浮かべてみたら、
Tschoolonlineで話していることを
なにひとつ守れていないように思います泣
自分のそのなかの一人だったのか、、
と思うと、当然恋愛でうまくいくはずがないですよね。

少しずつ、自分の悪いところを直していき、
自然と女性が集まってくるような
モテ体質を身につけていきたいです!

あと、講座のなかで話されていた出会い馬に
来週の金曜日、同僚と行ってみます!

本当にタメになる講座を開いていただき、
ありがとうございました!!
また成果があったら報告させていただきます。

あとひとつ質問なのですが、
Tschoolonlineの内容を学んで
職場の同僚に教えてもいいでしょうか?

一人で行動するのもなんかちょっと不安なので、
同僚を連れて一緒にモテていきたいと思います・・・
もしよければ許可をいただけますと幸いです!

=============================

おお、なるほど笑
Mさんご参加ありがとうございます!

もちろん、T.school-onlineの内容は
職場の同僚に話してもらって大丈夫です。
その同僚たちはラッキーですね笑

ただ注意点として、
T.school-onlineの動画講座は
そのまま送らないでくださいね。

Mさん自身が学んで、
それを人に教えるのは問題ないです^^。
ぜひ一緒にモテ体質を身につけていきましょう!

 

次の感想です。

============================

Sさん:【見ているだけでやる気が出ます】

オンライン講座に参加させてもらいました。Sです。

ちょっと金額的にも不安だったのですが、
まあこの価格で一生モテ続けられるならいいかな?
と思って勇気を持って参加しました。

動画を見ました。
やっぱり監督の話し方がうまくて
聞いてるだけでモチベーションが湧いてきます。
恋愛も仕事もがんばろうと思います。

いままでのんびりしてた自分が恥ずかしいです、、
自分を捨てて生まれ変わるつもりで、
学び、実践していきます。

素敵な講座を開いてくれてありがとうございました。
また返信させてもらいます。

============================

Sさん、ありがとうございます!
喋っただけでモチベーション上がるってよく言われます笑

恋愛も大事ですが、
モテ体質は人も惹きつける力もあるので
ぜひ仕事にも活かしてみてください。

経済的にも豊かになれるという意味で
この価格は安くしすぎたかな、と思ってます。

迷って参加されたみたいですが、
満足していただけたみたいで嬉しいです^^。

参加者の自己紹介を見てて、
システムエンジニア、公務員、
あと経営者の人も参加してくれていました。

恋愛がうまくいくと
すべてが好調になっていきますので
仕事に本気の人もぜひ時間を取って学んでみてください^^。

最高に盛り上がるオンライン講座にしていきたいと思います。

 

T.school-onlineへはこちらから参加できます

こちらをクリック

 

それでは!

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る