20年間の集大成

こんにちは、高井ノリマサです。

 

T.school-onlineですが、
いよいよ募集期限が明日に迫ってます。

こちらをクリック

 

僕はもう何年も前から、
モテ体質の情報を発信しています。
これまで行ってきたセミナーは
ゆうに50を超えていますし、
有料の講座も行ってきました。

 

具体的にどんなステップを踏めば
モテ体質を身につけられるのか、
そして成功事例や失敗事例も含めて、
女性の本音というデータをもとに
事細かに解説をしてきました。

 

その甲斐あってか、
結婚成立・カップル成立・初彼女達成
など、軽く見積もっても
1000人以上の人生を変えてきたと思います。

社会に与えた効果も
相当なものなのかなと。

 

おこがましいかもしれませんが、
大げさ抜きで、
少子高齢化なんとかできるんじゃないか?
くらいに思ってます笑

それくらい、「男性」には
強い影響を与えてきました。

 

そしてこれからは、男性だけでなく、
女性の婚活に対する支援や
結婚相談なんかも初めていきたいと思ってます。
数々の男性と関わってきたので、

「男性の本音」

も熟知しているからです。

それを元に、女性を幸せにできるような
そんな事業をやっていければと考えています。
そういった理由から、
もう男性を育成してモテ体質を伝授するのは、

「T.school-online」

にすべて預けたいと考えてます。

 

もちろん、個別のコンサルティングや
コミュニティ運営などは続けていくつもりなのですが、
僕から事細かにモテ体質の理論や
女性の本音・ノウハウ・技術
を学べる環境は、これで最後にしようかなと。

 

そして、T.school-onlineに関しては、
参加さえすれば「モテ体質」が
すべて揃うような状態にしていこうかなと。

 

これで学べば、いままったくの素人でも
迷わず最短距離でモテ体質を身につけられるような、
恋愛がスムーズにうまくいくような、
そんな本格的な講座にしていきたい。

 

そう考えて、ずいぶんと前から熱を込めて
マニュアルや動画を作ってきました。

もちろん、机上の空論で終わらないように
改めてデータを棚卸ししたし、
スクール生からも何度も意見をもらって
とことん内容を洗練させてきました。

 

出し惜しみなんて一切ありません。

 

僕が実際に2000人以上の女性に
深いところまで聞いてきた本音と、
数千人もの男性の相談に乗った上で
大量に培った成功哲学を
ギュッと凝縮した内容になっています。

 

僕にとっては、
AV監督をはじめてから20年間の集大成です。

正直、

「女性と一発、二発ヤれたらラッキー」

みたいな人には過剰なサービスかもしれません。

そんな短絡的なテクニックではありません。

 

もしそういうサービスをお求めなら、
巷のナンパ塾や情報商材、
あるいは夜のお店に通ってみてください。

 

僕がT.school-onlineに参加してほしいのは
次のような人たちです。

・男として腹の底から漲る自信を付けたい

・生涯愛せる一人の女性を手に入れたい

・周りの女性を幸せにしたい、楽しませたい

・一生に渡ってモテ続けていきたい

・「モテ体質」を身につけたい

・お金、女性、仕事、仲間からもモテて一度きりの人生を楽しみたい

・T.school-onlineの案内を読んでワクワクした

という人にとっては、
うってつけの内容です。

 

サービスの募集は明日いっぱいで終了します。

すでに非常に多くの人に参加いただいてますので、
明確に期限を区切らせてもらいますね。

 

T.school-onlineの参加はこちらから

こちらをクリック

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る