本日募集最終日です。一気に近道させます

おはようございます、高井ノリマサです。

 

T.school-onlineですが、
本日が募集の最終日です。

こちらをクリック

 

※ページ内のカウントダウンが終わったら
自動的に募集が終了します。ご注意ください。

 

T.schoolの参加者からもらった
メッセージを読んでいると、
参加する目的は様々みたいですね。

 

・男として自信を身につけたい!

・異性にモテて毎日夜遊びをしたい!

・愛する人を見つけて幸せな結婚生活を送りたい!

 

など、真剣なものから
生々しいものまで(笑)

いろんな目的があるみたいです。

 

 

僕が繰り返し言っているのは、

「女性にモテる人はすべてからモテる」

ということです。

 

そもそも、人間は遺伝子を残して
子孫を繁栄させるために動いています。

 

ようするに、愛する女性と結ばれて
子どもを産むことが

「人生の目的」

そのものとなっているわけですね。

 

もっと大きな話をすると、
人類の幸せそのものが
女性と幸せに過ごすこととリンクしているのです。

 

だって、子孫を残せなければ
そこで何万年も続いてきた
遺伝子は終わりを迎えるわけですし、

 

終わりを迎えるということは
「淘汰された」ことになります。

 

だから僕らは、女性にモテるために
あらゆる要素を取りそろえようとしているわけですね。

 

これはつまり、女性にモテれば、
その幸せの副産物である

「仕事」「仲間」「お金」も

自動的に引き寄せられることにもなります。

 

女性にモテている時点で、
人生の目的は達成されているわけですから。

 

そりゃ絶好調になりますし、
モテるというのは人生の成功に匹敵するほど
重要なイベントなんですね。

 

今日で最終日なので大切な話をしますが、
モテたいと心から思うのであれば、
テクニックや小手先のナンパ術を学ぶよりも
本質を学んだほうが良いです。

 

本質って、地味なんです。

 

え、それが本当に大切なの?と
誰もが見逃すところに隠れている。

 

人間の健康も同じですよね。

 

サプリメントや怪しい健康法で
自分の健康を守ろうとするよりも、

 

ちゃんと野菜をとって、
最低でも7時間は眠って、
運動にランニングをしたほうが
圧倒的に健康になるわけです。

 

地味だけどすごく大事なんです。

 

むしろ、余計な栄養をとったりとか
変な健康法を試すほうが不健康になってしまいます。

 

モテ体質にも、似たようなところがあります。

 

モテ体質を持っている人は、
男がおそろかにしがちなすごく地味なところを
これでもかというほど大切にします。

 

例えば、爪をちゃんと切るとかね。

 

免疫力を気にする女性にとって
清潔感はとても大切なわけです。

 

ほかにもいくつか大切な部分がありますが
それを守っているからこそ
女性と普通に接しているだけでモテるんですね。

 

そして、女性に対する考え方、
普段の生活に対する姿勢に関しても
モテる人は一段階違います。

 

まるで呼吸をするように
モテるために必要な行動を取りますし、
普段のふるまいも凛としているのです。

 

高級料理店における
テーブルマナーのようなものです。

 

マナーがしっかりしている人は、
ちゃんとフォークとナイフを使ってお肉を切りますよね。

 

でも、マナーができていない人は
手づかみでお肉を食べるような
愚行をやってしまっているわけです。

 

さすがにそこまで酷いことはしないかもしれないけど、
無意識のうちに小さいマナー違反を
何度も繰り返しているかもしれません。

 

そのたびに女性は冷めてしまい、
せっかくのチャンスを逃してしまうかも・・・。

 

そうならないためにも、
モテ体質を学ぶ必要があると思っています。

 

普段の行動は、
人間の「思考」によって現れます。

 

だから思考を変えれば行動が変わる。

 

有名な

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。」

「 習慣が変われば、性格が変わる。」

「 性格が変われば、運命が変わる。」

 

というマザーテレサの言葉もある通り、
思考はすべての基礎基本となるのです。

 

そして思考は、
入ってくる情報によって決まります。

 

だから僕は、何度も何度も繰り返し
動画を視聴することを勧めています。

 

すでに講座に参加した人も
いるかと思いますが、
ぜひ繰り返し聴いて欲しいです。

 

僕の言っていることが

「なに言ってるの当たり前だろ?」

と思えるレベルにまで落とし込めば、

 

もうすでにあなたは
モテ体質を身につけていると思うからです。

 

安心してください。

 

あなたがモテ体質を身につけるまで、
一気に近道させます。

 

こちらをクリック

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る