あと1時間です。高井ノリマサからの最後のメッセージ。

こんばんは、高井ノリマサです。

 

T.school-onlineですが、
あと1時間で募集を終了します。

 

いますごい勢いで参加者が増えています。

こちらをクリック

 

今後、再募集をすることはありませんので、
ご了承ください。

 

さて、あと1時間なので、
最後に伝えたいことを伝えますね。

 

僕が若いときは、

「石の上にも三年」

という言葉をずっと言い聞かせられてきました。

 

どんな物事も三年続けるべきだよ、
という意味なのですが、
僕はもうこの言葉は古いと思っています。

 

なんで古いか?というと、

どんな物事にも”正しいやり方”
というものが存在するからです。

 

正しい方法を学び、
正しい訓練を積んで、
正しい方向に努力をすれば

 

3年もなくたって、
1年、いや半年で人生は変わります。

 

僕は何度もそういう場面に出くわしてきました。

 

きっと、間違った方向に進むから
3年以上もかかってしまうんだと思います。

 

だから、モテ体質だけ限らず、
何事でもそうなのですが、
成功したければまずは正しい情報にアクセスすることです。

 

正しい情報を手に入れて、
それをしっかりと落とし込む。

 

そして、努力の方向性を
はっきりと決めてから、
まっすぐ進んでいくことが大切です。

 

これ、いまの若い子たちは
しっかりと実践していることです。

 

彼らはインターネットという武器を
小さい頃から持っているわけですから、
正しい情報を手に入れる力が長けています。

 

もちろん、有象無象の情報が落ちていますが、
それでも運良く正しい情報を掴めた子は強い。

 

そして、若いうちは素直なので
教わったことを徹底的に吸収するし、
真似するんですね。

 

だからこそ20代で大成功を
おさめている人も多いのです。

 

僕らも、そのやり方を見習う必要があります。

 

せっかく正しい情報を手に入れているのだから、
このチャンスを活かさないわけにはいきません。

 

このメールを読んでる人は、
とてつもなくラッキーだと思っています。

 

だって、目の前にモテるための
すべての学びが詰まった講座が落ちているからです。

 

2000人から女性の本音を聴いた上で
NLPを元に体系的にまとめたロジック、
数々の男性にモテ体質を伝授してきた

経験、ノウハウ、理論、パターン・・・

 

それらを一気に学ぶことのできる、
日本で唯一無二の環境です。

 

本当に、自分でもできるのか?
と不安に思っている人もいるかもしれません。

 

でも、最初は慣れなくても
体質はあっという間に身につきます。

 

会社の仕事だって、
車の運転だって、

スポーツだってなんにしても、
初心者の頃は大変だったはずです。

 

車なんて、最初はシートの位置を調整して
バックミラーを傾けて
ブレーキの位置とかアクセルの場所とか確認して
オドオドしながら道路に飛び出したはずです。

 

でも、いまは何も意識しなくても
スイスイ高速道路を走って
目的地に到着できるのです。

 

モテ体質も同じです。

最初は意識してぎこちないかもしれないけど、
そのうち「呼吸」レベルで
モテる行動を取ることができます。

 

それらすべては体質なので、
普通に活動しているだけで
生活のあらゆる場面で順風満帆に進んでいきます。

 

そして、一生に渡って
あなたを幸せにしてくれるスキルです。

 

僕は今回の講座に相当な情熱を込めました。

 

実は、オンライン版でしか公開していない
プレミアムな内容もあります。

 

すでに参加してくれた人たちからは、

「聴くだけで活力が漲ってきた!」

と感想をもらうほど、熱が篭ってます。

 

日常にモヤモヤを感じているなら、
参加することで元気になれますし、
何度も学べば精力溢れる毎日を送れます。

 

一度身につけたら離れない
「モテ体質」を身につけて
女性、仕事、お金、仲間からモテまくってみたいなら、

ぜひT.school-onlineは最高の環境です。

 

絶対に後悔はさせません。
大船に乗ったつもりで、参加してください。

 

T.school-onlineに参加する

こちらをクリック

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ?です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、90分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る